ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

自分の前で電話に出ない彼女、これってやっぱり...?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.06.17 11:00
0

これはあるあるといったらちょっとまずい気もするが、つき合っている男性としては気になる行動ではないだろうか。コミュニティーアプリ「アンサー」にスポットを立てた彼も、そんな彼女の行動が気になったようだ。

電話に出ないだけで浮気と考えるコメントは少ないが、主と彼女が遠距離恋愛であることやせっかく久しぶりに彼女のところに行った時にも友達と会うからと一緒にいることを断られたという情報が出ると、かなり浮気の線が強まったという見解に。

まだ浮気と決めつけることはできないが、彼女が携帯の着信を無視するようになったら要注意と思った方がよさそうだ。

「俺がいるとき、彼女の携帯に電話かかってきても出ようとしない」
続きを読む
PAGETOP