ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大学生ですが、彼女の門限が夜9時! 早すぎるんだけど何とかならない?

竹内 翔

竹内 翔

2016.06.04 17:00
0

「門限」。彼女との交際でたびたび問題になるトピックであろう。今回もそんな彼女の門限で全く遊ぶことのできないことに悩む男性が、コミュニティアプリ「アンサー」にスポットを立てた。

画像はイメージです(Siyamalanさん撮影、Flickrより)
Photographing the photographers

彼女の門限はお互いに忙しい主と彼女にとって恋愛の障壁になっているようで、授業後しか会えない彼らには3時間も一緒にいる時間がないという。過保護であるような親の門限だが、子を思うゆえの行動に主も理解できないわけではないようだ。

悶々とする主だが、あるアドバイスがかなり秀逸である。これは門限に悩む男性にとってはかなり参考になる意見だ。ぜひ役立ててほしい。

彼女と全然遊べない!
続きを読む
PAGETOP