『皇室』で「ねじ」の大切さをアピール

2018年9月 4日 09:02

扶桑社から『皇室』という季刊誌が発行されています。
同誌は誌名通り天皇陛下をはじめ皇室の動静や皇室ゆかりの日本文化を紹介するものです。通巻79号ですから、20年以上発刊されているわけですね。ちなみに現在発売のものは御即位30周年記念大特集 両陛下の歩み「平和を願われて」です。

あれこれ ワードスプリング

大手出版社、老舗出版社、一部上場企業、世界遺産の神社仏閣、地方自治体などと連携してユニークな書籍を編集したり、発行したり……、あるいはこれまでにないオリジナリティあふれるイベントやキャンペーンを多数企画し、話題を提供し続けています。
東京都 最新記事
2019/6/19

お子様メニューにドリンクバー、洋の東西を問わず様々に取り揃えられたメニュー。子どもから大人まで楽しめるファミレスに足繁く通っている人も多いのではないだろう...

2019/6/18

神奈川県横浜市の縄文時代晩期の遺跡「杉田遺跡」について紹介しています。明治大学博物館常設展示室考古部門内にて。※小規模展示ですので、他の展示と併せてお楽し...

2019/6/18

本展は、“平成”、“東京”、そして“スナップ”をキーワードに、さまざまな世代の写真家たちが平成の東京を舞台に生み出した写真作品、約100点を展示します。そ...

アクセスランキング
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ