千葉・南房総"に 『喜多方ラーメン坂内』が帰ってきた! 8月17日(金)グランドオープン!

2018年8月17日 11:17

みなさん、おはようございます!喜多方ラーメン坂内PRチームです。
夏休みも終盤となり、少しずつ秋めいてきましたが、そんな気持ちの良い季節に「喜多方ラーメン坂内 木更津店」が本日8月17日(金)にオープンとなりました!

kisarazu_out.jpg


■8年ぶりに「千葉・南房総」に復活
 かつて隣の『君津市』に店舗がありましたが、都合により2010年に閉店しました。それから8年が経ちましたが、今回、この南房総エリアで良い出会いがあり、8月17日にオープンすることができました。


■オーナー思い出の地「木更津」へ出店
 木更津店はFC店となりますが、「木更津」はオーナーの出身地。都心のオフィス立地で、直営店での業務委託として店舗を運営し、経営を学びながら、「いつかは自分の育った地域でお店をやりたい」との思いを持ち続け、千葉、南房総エリアでの物件を探し続け、今回の出店に至りました。
喜多方の和の雰囲気を基調とした店内

≪喜多方の和の雰囲気を基調とした店内≫



【『喜多方ラーメン坂内 木更津店』店舗概要】

店舗名 : 喜多方ラーメン坂内 木更津店
所在地 : 千葉県木更津市長須賀1977-1
席数  : 49席
営業時間: 平日11:00~23:00(L.O. 22:45)
      日祝日11:00~22:00(L.O.21:45)
定休日 : 年中無休
URL   : http://ban-nai.com/store_page/b86/index.htm




■お店で仕込む完全手作りの「とろ旨チャーシュー」が自慢

chashu.jpg

 当社のチャーシューは、チェーン店でありながら、毎日数回に分けて、約 2 時間かけて店舗で仕込んでいる、"完全手作りのチャーシュー"です。これは、福島県喜多方市の本店「坂内食堂」から受け継いだ味。看板メニュー『喜多方ラーメン』にも、焼豚(チャーシュー)ラーメンと間違われるほどの量である 5 枚のチャーシューが入っています。この"完全手作りチャーシュー"は、噛めば口に広がる特製醤油風味とやわらかさが格別で、若い方から年配の方まで年齢問わず人気です。 また、チャーシュー以外にも、スープや具材の野菜は店舗で調理しています。8年間お待たせしたお客様には、以前と変わらない"手作りの味"を楽しめるお店です。


お近くで生活をされているお客様、また、南房総へお立ち寄りのお客様、ぜひ、ご来店くださいませ!

喜多方ラーメン坂内チャンネル

福島県喜多方市の「坂内食堂」を本店に持つ、喜多方ラーメンのチェーン店。
意外と知られていないが、チェーン店でも、店内での調理にこだわり、本店から受け継ぐ“とろ旨チャーシュー”も毎日各店舗で仕込んでいる。
現在は、国内だけではなく、アメリカでも店舗を増やしている。
東京都 最新記事
2019/1/20

「バーニラ バニラ バーニラ求人♪ バーニラ バニラ高収入♪」――。このフレーズ、どこかで聞いたことがある。そんな人も多いはずだ。 求人情報サイト「バニラ...

2019/1/20

ちょっと個性的なスプーンをティータイムに使ってみたら、何かすごいことに!?そんな画像が2019年1月12日にツイッターに投稿された。上品にお紅茶を頂いてみ...

2019/1/19

気軽に寿司を食べられる場所として人気の回転すし。さまざまなネタが乗った寿司が、ぐるぐるとレーンを回る様子は、今ではすっかりお馴染みの風景となった。 ところ...

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
注目情報
saga4_80x80.jpg

○○の後は有明海を臨む露天風呂でほっこり

釣り

回転で流れて来た握りは...

小倉城

食の魅力もいっぱい!市政55年を迎えた北九州市を紹介

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ