ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「天才の発想」「絵画の再現笑いました」 外出自粛要請で「サイゼ愛」が爆発した男の末路がこちら 

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.04.07 18:00
0

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、1日の大半を自宅で過ごす人も多いことだろう。

そんな中、「自宅サイゼ」をやってみたユーザーがツイッターに現れた。その再現度の高さに「めちゃ好き」「押さえるべきところをしっかり押さえてますね」と注目を集めている。

どのくらいクオリティが高いのか、早速見てみよう。

サイゼだ...(画像はよしだまん(@Yoshida_manbow1)さんが2020年4月1日投稿)
サイゼだ...(画像はよしだまん(@Yoshida_manbow1)さんが2020年4月1日投稿)

こちらはツイッターユーザーのよしだまんさんの投稿だ。テーブルの上に並んでいるのは、ピザやサラダ、ソーセージにプリン...。グラスに注がれたジュースは、ドリンクバーを意識しているのだろう。

これだけだと他のファミレスにもありそうなメニューである。しかしパソコンの画面上に表示された絵画が「サイゼ感」を出している。サイゼリヤに一度でも行ったことがある人なら、見たことがある景色だろう。

よしだまんさんは、やってみた理由について、

「サイゼに行きたい気持ちをどうしても抑えられなかった」

と呟く。サイゼを再現した光景に、ツイッターでは、

「発想大好き」
「絵画の再現笑いました」
「自宅サイゼリヤ良いですね」
「家でサイゼリヤは天才の発想ですね笑」

といった反応が寄せられている。

こだわったメニューは...
続きを読む
PAGETOP