【廃墟カフェ】バイクライダーなら好きなはず!?ちょっと特殊なカフェに行ってみよう

2018年2月 1日 16:52

バイクツーリングは目的がなくても十分楽しめます。
立ち寄るスポットを計画しない方が気楽でいいという方もいるでしょう。
ですが、タイミングが合えば寄ってみようという程度のポイントがあれば、なんとなく家から出るのが億劫になるような1日にも張り合いが出るような気がしませんか?
ちょっと小腹が空いた時におすすめの雰囲気重視のスポット、「廃墟カフェ」をご紹介します。
昭和の香りが濃厚に漂う「廃墟カフェ」の店頭には、きっとバイクがよく似合いますよ。

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
徳島県 最新記事
2019/6/16

[OH!バンデス - ミヤギテレビ] 2019年6月7日放送の「バンデス×Chu!」のコーナーで、宮城・松島を一望できる乗り物について紹介していました。日...

2019/6/15

滋賀の小学生が飛ばした風船が、神奈川・平塚に住む女性の元に届いた。風船には「よかったらうえてください」という児童の手紙と、1粒の花の種がついていた。移動距...

2019/6/15

皆さんは「なびる」という言葉の意味を知っているだろうか。そもそも広辞苑にも登場していない言葉なのだが、生まれも育ちも埼玉・白岡の筆者は子どもの頃から日常的...

アクセスランキング
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ