ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ないんだな、それが」の人に会いたくて、栃木県に行ってみた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.06.28 09:28
0
「Q.栃木の魅力は?」
「ないんだな、それが」

ネットが好きな方なら、この青年の笑顔を一度は見たことがあるだろう。

元々はこの画像、2008年に放映されたニュース番組の街頭インタビューの一幕だ。しかし、いかにもなヤンキー風のリーゼント、それとは対照的な屈託のない笑顔、そして「ないんだな、それが」という強烈な一言がネットユーザーの心をつかみ、今日までネタ画像として愛されてきた。

あの彼は、今どこで何をしているのだろうか。「日本一有名な栃木県民(ネット限定)」の手がかりを求めて、編集部は栃木県へと飛んだ。

手がかり?ないんだな、それが
続きを読む
PAGETOP