ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「吉野家に見えない吉野家」が世田谷で発見される こんなに地味で大丈夫?広報に聞くと...

笹木 萌

笹木 萌

2020.07.01 20:00
0

オレンジ色の看板が目印の牛丼チェーン・吉野家。遠くから見ても目を引く外観であることが多いが、ツイッターでは「吉野家に見えない吉野家」が発見され話題となっている。

それがこちらだ。

吉野家...?(画像はV林田@vhysdさん提供)
吉野家...?(画像はV林田@vhysdさん提供)

本当に営業しているのだろうか不安になるほど、ひっそりとした外観。屋根布に至っては元の店名か何かを塗りつぶしたような跡がくっきり残っている。

よく見ると入り口付近の外壁と屋根布に、オレンジの店名ロゴが付いているが...全くと言っていいほど吉野家が感じられない。

この写真は、ツイッターユーザーのV林田(@vhysd)さんが2020年6月28日に、

「デリバリー専門の吉野家、吉野家感が全然ないので不思議なものを見たような気になってしまう」

とコメントを付けて投稿したもの。ツイッター上で注目を集めた。

JタウンネットがV林田さんに聞いたところ、店舗があった場所は住宅地が立ち並ぶ世田谷線上町駅近く。デリバリー専門店とのことだが、吉野家にデリバリー専門店があったこと自体、驚きだ。

ツイッターではこの投稿に対し、

「そんなところにあるんだ......」
「開店前に発見して、なんだこりゃと思ってたです。なので開店して本物であったのだと。。」
「パチモンだと思ってしまう」

といった声が寄せられている。

試験的に「デリバリー専門店」をオープン
続きを読む
PAGETOP