ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「うれしいニャン」 ひこにゃんにバレンタイン・チョコ305個

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.02.17 16:23
0
ひこにゃんフェイスブックより
ひこにゃんフェイスブックより

滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」に、2014年2月14日の「バレンタインデー」に合わせ、過去最多となる305個のプレゼントが届いた。

贈り物は、近畿を中心に全国31都道府県から届き、昨年の最多記録を15個上回った。手作りチョコをはじめ、ネコの好物の干サンマ、手編みの手袋など多彩。

ひこにゃんのフェイスブックの2月13日に、「ひこにゃんも全国の皆さまから沢山の愛をいただきました」という報告が書き込まれた。

これに対して、なんと7000人を超える人々から「いいね!」がクリックされている。「ひこにゃんはたくさんの人に愛されてるんですね。素敵!」「いいな~ちょこ食べきれないね」「沢山のチョコに埋れて、さらにメタボ体型になるね」などと多数のコメントが寄せられている。

「くまもん&ふなっしーは、どうだったのかな?」とか、「ひこにゃんは、女子なの?男子なの(笑)??」という気になるコメントもある。バレンタイン・チョコが届くのだから、男子なのでは...、たぶん。

PAGETOP