ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

スタバの数で都道府県の戦闘力が分かるって本当?→検証してみたらマジだった

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2020.07.26 08:00
0
スターバックスの店舗数で、その都市の戦闘力が計れるらしい――

ある時ネットサーフィンをしていて、こんな投稿を見つけた。少し前のことだったので、詳しくは忘れてしまったが、確か5ちゃんねるのスレだったはず。書き込みを目にした瞬間「なんとなく分かる...」と思ったことを覚えている。

しかし、「スタバの数=戦闘力」という考え方は、本当に都市の実態を表しているのだろうか。なんとなく、有無を言わせぬ説得力があるような気もするが...。

そこで、Jタウンネット記者が検証してみることにした。

スタバ店舗数で見た「四大都市」は
続きを読む
PAGETOP