ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

イチゴジャムを作ろうとしたら、「カッパの処刑場」のような光景になってしまった

松葉 純一

松葉 純一

2020.03.10 11:00
0

2020年3月3日、次のようなツイートが投稿され、話題となっている。

「いちごジャムを作ろうとしてただけなのにカッパの処刑場みたいになってる...」というコメントが添えられている。確かに言われてみれば、イチゴのヘタがカッパの皿のように見えてくる...。どうやら、随分と大勢のカッパが処刑されてしまったようだ。

ツイッターにはこんな声が寄せられている。

「めっちゃ血ぃ出てるやん...」
「下に広がる赤がリアル」
「この河童達何をして処刑されたんですかね。色々妄想してしまいます」
「素晴らしいセンスに脱帽です。爆笑しました」

ツイートには20万件を超える「いいね」が付けられ(8日現在)、今も拡散中だ。

Jタウンネット編集部は、投稿者のあねもね(@yu_bi)さんに詳しい話を聞いた。

「出来上がったジャムは、少し涙の味が...」?
続きを読む
PAGETOP