ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あふれ出る貫禄に「四天王感」 赤ちゃんを見守る4匹のネコが頼もしい

Met

Met

2020.01.25 18:00
0

新生児を見守る巨大猫たちの威圧感がすごい――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのやしゅう(@FakeYashu)さんによる2020年1月19日の投稿。写真に映っているのは、4匹の猫に見守られながら眠っている赤ちゃんの姿だ。猫たちは赤ちゃんと同じくらい、いや、それ以上に大きい。

赤ちゃんは生まれたばかりの小さい体だが、猫たちのおかげでベビーベッドは満杯になっている。

あったかそう...(写真はやしゅうさんのツイートより)
あったかそう...(写真はやしゅうさんのツイートより)

ぬいぐるみさながらのフワフワな毛をもつデカ猫たちに、赤ちゃんも思わず手を伸ばす。そんな赤ちゃんを嫌がるどころか、慈しむように見つめる猫たちの温かい雰囲気。猫といえば守り神として崇められることもあるようだが、まさにそんな姿に見える写真だ。

優しい猫たち(写真はやしゅうさんのツイートより)
優しい猫たち(写真はやしゅうさんのツイートより)

このツイートには、こんな反応が。

「『この子は動けぬな『『この子は何も出来ぬな』『この子は弱いな』『守ってやらねばな』『『『『うむ』』』』」
「まだ幼いラスボスを守る四天王感が凄いっす」
「守っている感すごいですね。その内バシッとたたかれても、黙って温かい対応してくれそう」

巨大な猫たちに愛情深く見守られながら育つ赤ちゃんは、きっと優しい子に成長してくれることだろう。(ライター:Met)

PAGETOP