ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

本屋で見た!ちょっと笑える瞬間...「『ONE PIECE』全巻大人買いするマダム」「同じ専門書、こっそり3冊買うのは著者?」

竹内 翔

竹内 翔

2015.08.17 06:00
0

全国的に閉店の勢いが止まらない書店だが、「街の本屋さん」に行くのが好き、という人は多い。ネット書店の便利さは圧倒的だが、リアルの店舗には、本、あるいは人との、思わぬ出会いが待っている。そして、時には、ちょっと笑ってしまうような光景に出くわすことも。

画像はイメージです(brewbooksさん撮影、Flickrより)
Bookstore cat at Ophelias Books

今回Jタウンネットでは全国のユーザーから、「本屋さんで見かけた/体験した、ちょっと笑えたエピソード」を募ってみた。

店員さんを率いてやってきたゴージャスな女性
続きを読む
PAGETOP