ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

夫婦喧嘩の翌日、妻から渡されたお弁当 嫌がらせ?と思ったら...まさかの中身に「愛を感じる」

井上 慧果

井上 慧果

2020.12.03 21:00
0

奥さんと喧嘩をしてしまったという男性。翌日、奥さんから渡されたお弁当を食べようとしたら――その中身がツイッターで話題となっている。

早速だが、実際の写真をご覧いただこう。

インパクト強い(画像は盆栽Mk-Ⅱ@JZX90Masayaさん提供)
インパクト強い(画像は盆栽Mk-Ⅱ@JZX90Masayaさん提供)

これは12月2日、ツイッターユーザーの盆栽Mk-Ⅱ(@JZX90Masaya)さんが

「昨日嫁とケンカしました
お弁当はこれでした
現場からは以上です」

として投稿した画像だ。白いご飯の上に、海苔で大きく書かれた

「くそ」

の文字。

奥さんの静かな怒りが伝わってくるようなお弁当だ...。とはいえ、あまりにシンプルかつストレートな暴言に、つい笑ってしまいそうでもある。

ちなみに続く盆栽Mk-Ⅱさんの投稿で、ご飯の下にお肉が隠されていたことも判明している。

大変お怒りなのかと思いきや、その下にはきちんとお肉が敷き詰められていたとは、なんと優しい。ユーモアのある可愛い奥さんだ。

奥さんとのその後は...?
続きを読む
PAGETOP