ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お客の要望に応じていたら...シャンプーの品ぞろえが物凄い、唐津の旅館

a rainbow

a rainbow

2016.03.14 06:00
0
画像はイメージです(Simon_seesさん撮影、Flickrより)
Hotel Shampoo

佐賀県には、信じられないほどの種類のシャンプーを揃えたお風呂があり、人気を集める旅館がある。こんなツイートが2016年3月5日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな様子だったのか、見てみよう。

これは佐賀県の唐津にある「高木旅館」のお風呂を撮影したものだ。とにかくシャンプーの種類が豊富で、窓際にもギッシリ揃えられている。過去にもテレビ番組などで取り上げられたことがあるそうで、これによると、女将さんの優しさと気配りから生まれたもの。お客様のご要望に全て応じていたところ、いつの間にかこうなっていたと言う。当然中身は入っており、常連の置きシャンプーというわけでも無く、全て旅館の設備というのだから驚きだ。これを見て「シャンプーがいろいろためせるね」「そこまでお客さんの要望に応えなくても(笑)」など好意的な感想を持つ人は多かったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

まるでお店のような品揃えですね~(笑)。女将さんのお客様への気遣いが、スゴすぎて感動しました!機会があればぜひ宿泊して、シャンプーをいろいろ試してみたいです!!(ライター:a rainbow)

PAGETOP