ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

毛布でゴロゴロ→静電気パチパチ→そして... 一歳児の斬新なヘアスタイルに「ウニの生まれ変わり?」「たんぽぽのわたげみたい」

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.02.23 20:00
0

どうしてこうなった――。思わずそんなツッコミを入れてしまいたくなる写真が、ツイッターで注目を集めている。

つんつん...!(画像はなみちゃん(@chaxx_15)さんから)
つんつん...!(画像はなみちゃん(@chaxx_15)さんから)

こちらは、ツイッターユーザーのなみちゃんさんが2021年2月18日に、

「え???」

というコメントともに投稿した写真だ。

ボワーッという擬音がピッタリな状況。1歳の娘さんの髪の毛が、つんつんと逆立ってしまっている。

なにをしたら、こんなことになるのだろうか...。この写真を見た人たちからは、ツイッターに、

「人間プラズマボール」
「うにの生まれ変わりですか?????」
「たんぽぽのわたげみたいだ〜かわいい〜」
「声出して笑ってしまったww 」

といった反応が寄せられている。

子供を育てている人たちにとっては、あるあるな場面なのだろうか。同じように髪が逆立った子供の写真付きで「ウチもですw 細いから余計にw 」「うちもありました」などとコメントを送る人も。

パチパチッ→ボワッ
続きを読む
PAGETOP