ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

そっちじゃないだろ! 予想外の方向から蛇口に手を伸ばすニャンコが完全にツッコミ待ち

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.10.21 21:00
0

顔痛くないのかな――。 予想外の方向から蛇口に手を伸ばすネコの写真が、ツイッターで注目を集めている。

こちらはツイッターユーザー、カブキング(@fudouaizen)さんの投稿。洗面台に胴体をのせ、太いパイプに顔をゆだねるにゃんこ。

水がでる蛇口の先には、手が伸びている。見ようによっては水がでてくることを心待ちにしているよう...。でもそれなら反対側で待てばいいのに、と人間サイドから思わずツッコミを入れてしまいたくなる。

これには飼い主のカブキングさんも、

「水出したら遊んでたから、水待ちだったみたいなんだけど、顔がね、、置く場所間違えてるよね。笑っ」

と思わずツッコミ。リプライ(返信)にはこの姿が、他の動物に見えるという人も。

あの位置から水がでたら、確かにシンガポールのマーライオンのようだ。他にも、

と、鼻が長いゾウに見えるという人まで。

お茶目な猫だ。カブキングさんは、

と、こちらの猫が洗面台から抜けなくなったこともあるドジっ子だと過去を振り返っていた。

カブキング(@fudouaizen)さんのツイートより
カブキング(@fudouaizen)さんのツイートより

PAGETOP