ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

帯広市内をキャッシュレスでお得に観光!モバイルチケット「ばんえい十勝・とかちむらバスパック」販売開始

2022.03.14 10:00

~スマホで購入、スマホで利用!移動をもっと便利に~

2022年3月14日
ジョルダン株式会社

ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下「ジョルダン」)は、2022年3月14日(月)より、十勝バス株式会社(本社:北海道帯広市、代表取締役社長:野村文吾)、が提供する「ばんえい十勝・とかちむらバスパック」をモバイルチケットにて販売開始します。

本サービスの提供開始により、利用者は、購入窓口を探したり時間にとらわれることなく、スマートフォン1つでキャッシュレスに「ばんえい十勝・とかちむらバスパック」を購入することができます。また「ばんえい十勝・とかちむらバスパック」では、気軽に「ばんえい十勝競馬場」でのレースや「とかちむら」での買い物等を楽しむことができます。

さらに、新型コロナウイルス感染症による環境変化を受けて、本施策によって接触機会を最小限に抑えることで、コロナ禍における新しい生活様式を推進し、利用者と事業者の安全・安心を守ることにもつながります。

なお、「ばんえい十勝・とかちむらバスパック」には、ジョルダンが日本での総代理店契約をしている英国Masabi社のモバイルチケッティングサービス「Justride」(ジャストライド)の技術が採用され、この技術を使ったモバイルチケットとなります。

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP