ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

GWM HAVAL JOLIONの若々しいデザインが新たなトレンドをけん引

2022.03.01 14:43

AsiaNet 94730 (0460)

【保定(中国)2022年2月28日PR Newswire=共同通信JBN】GWM(長城汽車)は2022年2月、オーストラリア市場でHAVAL JOLION Vantaを発表した。よりダイナミックな外観と個性的なトリムを採用した特別仕様車であり、この全く新しいデザインスタイルは、より多くのユーザーからの注目を集めた。

Video: https://mma.prnewswire.com/media/1755777/GWM_HAVAL_JOLION__the_Youthful_Design_Leading_a_New_Trend.mp4

▽GWM HAVAL JOLIONの若々しいデザインが新たなトレンドをけん引

オーストラリアのユーザーは車の改良に敏感なため、HAVAL JOLIONをベースに、マーズレッド塗装、ブラックのホイール、ブラックのバンパーなどでアップグレードされた。こうした細部の変更によってさらにスポーティな雰囲気が生み出され、ユーザー個々のニーズに応えている。

実際、HAVAL JOLIONが当初意識したのは若いユーザーのニーズを満たすことだった。HAVAL JOLIONは車体デザインの面でファッショナブルなデザインスタイルとダイナミックなカラーを採用し、若者の生活様式と共鳴するために、真の自分を追求するという製品コンセプトを組み合わせている。さらに、この車はグローバル市場のユーザーの要求に応え、インテリジェントな設定構成を取り入れた。

外観のデザインは「強さ」と「エネルギー」を一体化したものになっている。シンプルで明快なライン、特に滑らかなダブルウエストラインを持つHAVAL JOLIONは、これから走り出すアスリートのように見える。例えば、多くの若いユーザーが、人生最初の一台として「エネルギーグリーン」と「サファイアブルー」のHAVAL JOLIONを選ぶというような日常のストーリーをInstagramに投稿している。

若々しい製品を求める多くのユーザーにとって、HAVAL JOLIONのインテリジェントな設定は最も魅力的な特徴の1つである。スマートフォンとのダイレクト接続やスクリーンの同期共有を行うことで、ユーザーはプライベートなエンターテインメント環境を構築できる。センターコンソール画面にケーブルを接続し、ゲームをしたり、音楽を聴いたり、映画を楽しんだりすることもできる。

最近になり、HAVAL JOLION HEVはタイで生産されている。これは新エネルギー車へのタイ消費者の若々しいニーズに応えるためである。現地の自動車レビュー専門ウェブサイトAUTOSPINNは記事を公開し、「HAVAL JOLION HEVは全面的にL.E.M.O.N. DHTシステムを採用しており、いつでもパワー性能を完全に発揮して燃料を節約し、固有の体験をもたらしてくれる」とコメントした。

GWMはこのほど、HAVAL JOLIONの販売台数が昨年の第4四半期に70%以上増加したと発表した。半年以上にわたって海外市場で発売された結果、同車は南アフリカとサウジアラビアで最も売れているSUVの上位5車に入ることを次々と達成した。この全く新しい車の若々しいデザインは、ますます多くのグローバルユーザーから評価されつつある。

ソース:GWM

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP