ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

国内初「特殊工程」ECサイト

2022.01.18 13:30

機械産業界における黒子「特殊工程」のEC窓口です。

2022年1月19日
https://www.tokushu-koutei.jp/
JEC LLC


機械産業界におけるモノづくりをワンストップで納めるECサイト「特殊工程.JP」を開設

国内熱処理前後加工に、提携する中小零細町工場さんが得意分野の技術で受け応えます

合同会社ジェック(本社:新潟県長岡市、代表社員:南 直樹)は、2022年1月21日にECサイト「特殊工程.JP」を開設しました。機械産業界におけるモノづくり全般に於いて、このサイトを通じて早く、納得のいく、良品をワンストップで納めることが可能です。

「特殊工程.JP」
ECサイトURL:https://www.tokushu-koutei.jp/

わたしたち 「特殊工程.JP」の理念は、「MADE IN JAPANのソコヂカラ」です。
2020年世界はCOVID19のパンデミックに襲われました。人も経済も企業も何もかも規制され不自由な時代を過ごしてきました。2022WITHコロナは変革であり、あらゆるモノに共存変化が起きます。ここにも新たな変革のカタチ「特殊工程.JP」は誕生しました。
特殊工程とは、熱処理、溶接、鍍金、塗装、など品質の良否が完成品で判定することが難しい工程のことをいい、MADE IN JAPANの底力はここにあります。

・「特殊工程.JP」の特徴
機械産業界におけるモノづくり全般に於いて、このサイトを通じて早く、納得のいく、良品をワンストップ納めることが可能です。変化極まるこのスピード社会に於いての懐刀となります。

・「特殊工程.JP」の強み
国内数社の熱処理企業との連携で熟練した技術、トレーサビリティーをもって製品に魂を注ぎ込みます。また、国内熱処理前後加工に於いては提携する多くの中小零細町工場さんが得意分野の技術で受け応えます。

・「特殊工程.JP」の展望
まずは熱処理からコツコツと、お客様のニーズにお応えします。小さい一歩でも確実な工程を持っているパートナー企業さんと提携することで、特殊工程を含む部品加工のパイオニアでありエキスパートなECサイトの運営を実現します。

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP