ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

三亜が2022年に世界観光のホットスポットに

2022.01.05 17:16

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202201055726-O1-35Sq5QVk

AsiaNet 93924 (0032)

【三亜(中国)2022年1月4日PR Newswire=共同通信JBN】地球が新しい年に入るのに合わせ、Sanya Tourism Promotion Board(「STPB」、三亜観光宣伝局)は三亜を2022年の世界で最もホットな観光目的地へと変革するための準備を整えている。新しい年は、海南島を世界トップレベルの旅行目的地に位置付けるために、STPBが2021年に得た勢いを足場として、引き続きインバウンド観光市場を拡大し、三亜の目玉商品の人気を高めていくことを確認することになる。

STPBは2020年の設立以来、三亜の旅行商品を絶え間なく考案し、この地域の旅行関連企業を革新し、訪問者をこの島に引き付けてきた。過去1年、STPBは三亜の総合開発を推進し、より多くの観光客をこの海岸に招くために、海南自由貿易港の建設による大きな機会を活用し、観光分野での新たな動向に焦点を合わせ、三亜の目的地としてのブランディングを拡大し、貿易の取り組みを促進した。

温暖な気候、目を見張るような景色、さまざまな体験を誇りとする三亜は、仕事、旅行、遊びにとって完璧なバックグラウンドとなっている。2021年にSTPBは新たな観光の機会とホットスポットを育むことに焦点を当て、異なったタイプの旅行者を三亜に引き付けてきた。「Wonderland Sanya(ワンダーランド三亜)」というテーマもその1つである。Z世代やミレニアル世代の旅行者の間に三亜のイメージを再活性化することを目的にしたワンダーランド三亜は、若者たちが食べ物、旅行写真、文化、野外活動、ぜいたくなもてなしという5つの分野にまたがるこの目的地独自の活気ある可能性に心を奪われるように招いている。

若い旅行者にアピールする新しいブランドイメージにとどまらず、STPBは2021年、ワンダーランド三亜のテーマの下で多くの活動を主催し、人々にここを訪問するためのさらに多くの理由を提供した。その中には、海南島ファッションウイーク、海南自由貿易港インターネット・セレブリティークリエーション・コンテスト、三亜国際ダイビングフェスティバル、三亜xゲーム・フォー・ピース、三亜親子見学旅行フォーラムのほか、デスティネーションウエディング、家族旅行、ナイトツアー、eスポーツ観光を宣伝する活動などがあった。2022年にSTPBは新たな外国からの旅行者をこの地に引き付け、これまでの旅行者には再訪の理由を提供するわくわくするようなイベントのラインアップを既にそろえている。

これと並んでSTPBは地元の企業と協力し、旅行者に人気のある商品を企画、開発、宣伝してきた。昨年、STPBはさまざまな観光客用マップ、料理マップ、旅行ガイド、文化商品を作成して観光客の層を広げ、観光客が三亜の提供する全てのものを発見するように呼び掛けた。三亜観光アプリも2022年に向けて進行中で、外国の観光客に訪問している間、安心感をもらすことになる。

さらにSTPBは2021年、中国各地の主要都市で、雇用を促進し、議論を奨励する双方向の活動に重点を置いた貿易活動も実施した。このほか、STPBの市場調査・コンサルティング部門は、正確なデータに基づくマーケティング戦略と予測を支援する観光企業のためのデータモデリングに着手した。STPBが旅行会社と旅行者にとってウインウインのシナリオを実現するための新たな機会を追求していくことと並んで、こうした活動は2022年も継続される予定である。

STPBはまた、中国政府が初めて海南に第7の空の自由の権利(自国の領空に一度も入ることなく他国間を結ぶ権利)を付与したことを受け、2022年に三亜を国際線乗り継ぎ地に変えることを目標にしている。観光客は空路で北京あるいは上海に入り、その後に三亜から飛び立つことが可能となり、これにより旅行者が海南島を旅行日程に加える新たな理由が生まれる。

2022年、STPBは三亜を世界旅行のスポットライトの中に投入する準備ができている。新たなアイデアを注入しながら過去2年間に成し遂げた進展を活用し、三亜は2022年、世界の観光客に選ばれる目的地となる態勢が整っている。

ソース:Sanya Tourism Promotion Board

画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=412104

写真説明:若い旅行者にアピールする新しいブランドイメージにとどまらず、STPBは2021年、ワンダーランド三亜のテーマの下で多くの活動を主催し、人々にここを訪問するためのさらに多くの理由を提供した。PUBGモバイルの中国版である「三亜xゲーム・フォー・ピース」国際マーケティングイニシアチブもその1つである

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP