ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
旅先いい話
家族
あの時はありがとう
グルメ
地域差・ランキング

大幸薬品、吹田市保健所への従業員派遣に関する協定締結

2021.05.26 15:17

~新型コロナウイルス感染症拡大に伴う保健所業務を支援~

2021年5月26日(水)
大幸薬品株式会社

大幸薬品株式会社(本社:大阪市西区、代表取締役社長:柴田高、以下、大幸薬品)は、吹田市(吹田市役所:大阪府吹田市、市長 後藤圭二)との間で、吹田市保健所への従業員派遣に関する協定を5月27日付で締結することとなりましたのでお知らせします。

本協定は、大阪府域において、新型コロナウイルス感染症に伴う「緊急事態措置」や「まん延防止等重点措置」が講じられている期間又は大阪モデルの警戒信号(赤信号)が点灯している期間等、新型コロナウイルス感染症の感染拡大期において、大幸薬品から吹田市保健所への従業員の派遣を円滑に行うために、必要な事項を定めたものです。派遣時期及び期間は、双方の協議の上、決定します。

この場を借りて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、お亡くなりになられた皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。また罹患された方及びご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。更に感染拡大防止に向けて奮闘されておられる政府諸官庁、自治体の皆様、診察・治療にあたっておられる医療関係者の皆様に心からの敬意を表します。一日も早い感染拡大の収束を祈っております。

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP