ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

【悲報】高須院長の顔がプリントされた布団カバー、やっぱり売れ残っていた

横田 絢

横田 絢

2019.12.05 10:00
0

みなさんは、寝具のデザインにはこだわるタイプだろうか。

筆者はあまりこだわらない。ただ、夢に影響しそうな柄や色だけは選ばないようにしている。

しかし、ツイッターユーザーのいぬばしり(@rrGUO56qH7x9AIn)さんが2019年12月1日に発見した布団カバーは、かなりの確率で夢に干渉してきそうだ。

美容外科医院「高須クリニック」統括院長・高須克弥氏の笑顔が複数プリントされた敷布団カバーだ。現在の高須氏だけでなく、若いころの高須氏の顔が、惑星や紙幣のイラストと共に一面に散りばめられている。

ツイートを見た人からの「買ったんですか?」というリプライにいぬばしりさんは「買ってないです」とその後の流れを返信。

元々は1200円だった商品が、半額以下の500円に値下げされているが、「安けりゃ何でもいいだろ」という夫に写真を送ったところ、

「安けりゃいいの範疇超えた」

と返信があったそうだ。

しまむらに聞いてみた
続きを読む
PAGETOP