名古屋の美しいハンバーグランチが「映える」と人気

2018年9月 1日 07:00

[ドデスカ!‐名古屋テレビ]2018年8月22日放送の「きょうの推しデリ」のコーナーでは、写真映えするハンバーグランチについて紹介されていました。


かき氷も華やか

名古屋市中区栄の「継手」は、夜はおしゃれなバーで本格的な肉料理がいただけます。

ランチで人気なのは「ハンバーグランチ」で、丸い形の肉厚でジューシーなハンバーグの周りには、ニンジン、ビーツなどを使った、カラフルなソースが目に鮮やか。写真映えすると女性に人気です。

23種類のスパイスを使用し、じっくり煮込んだ「継手スパイスカレー」もおすすめです。仕上げにスパイスふりかけをかけることで、ざくざくとした食感を楽しめます。

華やかな見た目にこだわるシェフのおすすめは「かき氷」です。一番人気は「苺のコンフィチュール」で、お店自家製の苺ソースは、素材そのものの味を感じられます。

見た目も味も満足できる絶品ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。(ライター:moca)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ