日清のカップヌードル、何味が一番好き?【都道府県別投票】

2020年2月10日 18:00

日清食品のカップヌードル。突然だが、読者の皆さんは、何味が一番好きだろうか。

何味が一番好きだろうか (写真はWikipedia Commonsから)
何味が一番好きだろうか (写真はWikipedia Commonsから)

味の種類は豊富で、真っ先に思い浮かぶのはシンプルな味付けの「しょうゆ」と「シーフード」。また濃いめの味付けが特徴の「カレー」や「チリトマト」、「トムヤンクン」といったものまである。

そのほか新興勢力として人気なのが、ショウガやニンニクでアクセントを加えた「味噌」やスパイシーな香り漂う「しお」あたりだろう。

筆者はチリトマトが一番好きな味である。ピリッとした辛さがやみつきになる。JタウンネットのS編集長はカレー味。理由は特にないが、小腹が空いていると無意識に選んでしまうという。

では、読者の皆さんはいかがだろうか。以下の選択肢から、「一番好きなカップヌードルの味」を選んでもらいたい。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ