ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

男前が多い都道府県は?

Jタウン研究所

Jタウン研究所

2015.04.17 11:00
0

Jタウン研究所では、「美人が多いと思う都道府県は?」という調査を、2015年4月6日より行っている。ここに決まってるだろうと確信をお持ちの人、早めに投票を......。美人が多いのは、いったいどこ?と、期待に胸ふくらませている男性諸君、結果発表はもうしばらくお待ちいただきたい。

さて、美人だけを取り上げ、美男子について調査しないのは、いかがなものか?という女性陣からの指摘が来る前に、美男子、イケメン、男前についても、研究の領域を広げることになった。イケメンはいったいどこにいるのか?この追跡が今回のミッションである。

西島秀俊さんは東京都出身(J-CASTニュース編集部撮影)
西島秀俊さんは東京都出身(J-CASTニュース編集部撮影)

美人の調査で例にあげた秋田県、福岡県などは、いかがだろう?美人の産地と定説のある土地は、はたして男性の場合も美男子の産地なのだろうか?「東男に京女」などと言われるが、関東の男性は男前なのだろうか?「九州男児」という言葉もあるが、九州の男性こそ男前なのだろうか?

Jタウン研究所では、皆様の忌憚のないご意見を伺い、男前が多いと思う都道府県を調査してみたいと思う。

そこで読者の皆様に質問。

男前が多い都道府県は?

以下の選択肢からお答えいただきたい。自県への投票も可。結果は、Jタウンネットのシステムで都道府県別に集計する。

PAGETOP