ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

もう牧場や小屋には帰りたくない...? 盗んだバイクで走り出してしまいそうなヤギが話題に

Met

Met

2020.11.15 18:00
0

一匹の不良っぽいヤギが、ツイッターで注目を集めている。

さっそくその姿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのうしはら(@ushihara22)さんによる2020年11月7日の投稿だ。木陰に見えるのは一匹のヤギ。名前は「雨」さん、1歳のメスだ。

すでに廃車になっているというバイクの、ハンドルあたりに前足、シートのあたりに後ろ足を乗せている。

まるでバイクが「相棒」と言わんばかりの、なんとも厳つい雰囲気である。尾崎豊の「15の夜」を思い出した人も多いのではないだろうか。

綺麗なフォームと真剣な面持ちで、見事な乗りこなしを披露しているようだ。ビシッと決まったポーズからは、そのまま企業のロゴになってしまいそうな風格まで感じる。これには天敵もうかつに近づけないハズ...。

乗りこなしてる(写真はうしはらさんのツイートより、編集部でトリミング)
乗りこなしてる(写真はうしはらさんのツイートより、編集部でトリミング)

このツイートには、こんな反応が。

「カッコいい」
「妙に似合ってますね」
「かっこえぇぇ 惚れました」

イケてるヤギの姿に見惚れるTwitterユーザーが続出している。また、「盗んだバイクで走り出す」とコメントする人もやはり複数いた。(ライター:Met)

PAGETOP