ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

足に浮かび上がった「謎の斑点」 病気かと思って怯えていたら、犯人はまさかの「アレ」だった

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.09.14 18:11
0

足の表面に謎の斑点ができた――。こんな投稿が、ツイッターで注目を集めている。

なんだこれは...(画像は反王ケンラウヘル(@kenrauheru)さんから、以下同)
なんだこれは...(画像は反王ケンラウヘル(@kenrauheru)さんから、以下同)

こちらはツイッターユーザーの反王ケンラウヘル(@kenrauheru)さんが2020年9月13日に投稿した写真。映っているのは、両足に浮かび上がる茶色い斑点。片足に、それぞれ6、7個の丸い点が目につくが、投稿者は、こう呟いている。

「先週あたりから足の表にできた謎の斑点、何という病気か調べても一切出てこず悩んでいたが、今全てが解決した」

病気と思って調べてみるも、正体不明の斑点。ところが、斑点の原因は身近なところにあった。

クロックスのサンダル
クロックスのサンダル

なんと投稿者の両足に出来た斑点は、クロックスのサンダルによる部分的な日焼け痕だったのだ。

日焼けと判断した決定打があった
続きを読む
PAGETOP