ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「もう妖精ですやん」「神々しい」 水遊び中にうっかり虹を作ってしまった犬の姿がこちら

Met

Met

2020.08.10 18:00
0

「おまえ、虹つくれるん...?」。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのみのかさ(@inekaratukutta)さんによる2020年8月2日の投稿。写真に映っているのは投稿者の飼い犬・麦ちゃんが川で遊んでいるところ。激しく体を震わせて、白い毛並みについた水を払っている。水しぶきが広がって、なんとも涼しげだ。

さらに、写真をよく見ると、麦ちゃんの周囲にはキレイな虹がうっすらとかかっている...。思わぬ神々しい姿に投稿者もビックリした様子。

ただの川遊びから一転、虹を作りだす修行をしているように見えてきた。真っ白に輝く毛並みも、神聖な感じがする。

虹を作る犬...?(写真はみのかささんのツイートより)
虹を作る犬...?(写真はみのかささんのツイートより)

このツイートには、こんな反応が。

「麦ちゃんが発光してる・・・!やっぱり天使だった・・・!!!」
「天使むぎちゃん!?!?」
「もう妖精ですやん...!」
「神々しい......」

ファンも麦ちゃんがただの犬ではなかったということに驚きを隠せないようだ。(ライター:Met)

PAGETOP