ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

はるかぜとともにやってきた「桜のカービィ」 かわいすぎる落ち葉アートに反響

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.04.11 10:00
0

桜の花びらで作られたカービィが、かわいすぎるとツイッターで注目を集めている。

可愛すぎる(画像ははまー(@hamacream)さんが2020年4月8日投稿)
可愛すぎる(画像ははまー(@hamacream)さんが2020年4月8日投稿)

描いたのは、ツイッターユーザーのはまー(@hamacream)さんだ。散った桜の花びらを集めて、人気ゲーム「星のカービィ」のキャラ・カービィを見事に再現している。

足は落ち葉で表現したのだろうか。赤色のほっぺたと目や口はどうやって作ったのだろうか。

写真とともに「そ、そうじしてました」と呟くはまーさん。ただの掃除にしてはクオリティが高すぎるような...。この作品を見た他のユーザーからは、

「めっちゃ素敵!!」
「すごいっ動き出しそう」
「かわいいです」
「はぁ...癒やされました...」

といった反応が続出。中には、「全部カービィが吸い取ってくれるんですね?」と反応する人もいる。

作ったのは学校の体育館の裏
続きを読む
PAGETOP