ブロックのように組み替えることができるバイク「Osa」!

2019年11月12日 16:58
電動バイクメーカーとして有名なスウェーデンのメーカー「CAKE」が、電動バイク「Osa」を発表しました。


「Osa」はブロックのおもちゃのようにパーツを組み替えることができる電動バイクとなっています。


電動オフロードバイクとしてCAKEから発表された「KALK」の第二段の電動バイクとなっており、街乗りや通勤利用はもちろん、ツーリングなどにも活用できる優れものとのことです。


デザインはシンプルで、角パイプにハンドルやシート、タイヤを取り付けただけ。中央にバッテリーが搭載されており、近未来的な無駄を排除したスタイリッシュな見た目になっています。

もちろん、その見た目を自分好みのものに変身させられるので楽しみが広がります。


オフロードバイクをコンセプトにしていますので、多少のオフロードなら難なく走れるとか。


詳細な仕様や価格、発売日などはまだ未発表で、いずれCAKEのホームページで発表されるらしいです。




なかなか興味深いバイクですね。




詳細の発表が待ち遠しいです。


バイク買取・バイク査定の最強店 バイクパッション
バイクパッション公式Facebookページではお役立ち情報を配信中です。
こちらもご覧になってください。

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ