ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

究極のモンブラン&最高級プリン 行列必至の札幌ラーメンも登場

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.05.22 15:42
0

   新潟伊勢丹(新潟市中央区)では2014年5月21日から26日まで「全国グルメフェスティバル」を開催します。

   夕方のニュース番組「新潟一番」と「新潟伊勢丹」がコラボしたこの企画。今年で3回目を迎える今回も、アナウンサーイチオシの商品が全国から続々と登場します。

   堀敏彦アナは、北海道「すみれ」のワンタン味噌ラーメン(1杯1080円)を推進。人気の味噌ラーメンに特製ワンタンをトッピングした限定品です。たっぷりのにんにくとスパイスが効いた濃厚な味わいは病みつきになること間違いなし!行列必至なのでお早目に。

   角田智美アナのおススメは東京「エスプリ・ドゥ・パリ」の鈴木俊行の究極のモンブラン(1個692円)。天津甘栗をベースにした生地に、栗のババロア、マロンクリームをたっぷりと乗せ、最後に大粒の栗の甘露煮をトッピングした究極のモンブラン。4つの味が楽しめる、栗好きにはたまらない一品です。

   酒井美帆アナのイチオシは愛知「スイーツマジック」のプレミアムバニラプリン(90g 648円)。マダガスカル産の天然最高級バニラを使った香り高いプリンです。滑らか&トロトロの口どけが楽しめる、最高級のプリンは必食です。

PAGETOP