ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

所沢に世界トップクラスの「チアダンス部」が!

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2014.04.13 06:53
0

[ごごたま - テレビ埼玉] 2014年4月2日の放送では、所沢北高校チアダンス部「Jellys」の特集を行っていました。

チアダンス部「Jellys」の創立は9年前と歴史はそれほど長くはないものの、創部当初からメキメキと実力を上げていき、2010年にはアメリカ・フロリダ州で開催された「NDA全米チアダンス選手権」の「バラエティシニア部門」で見事優勝、今年度も「NDA全米チアダンス選手権」で2位になるなど強豪校となっています。

3年生が引退となるため今回、幕張メッセで開催されたチアダンス全国大会である「USA Nationals in Japan」が、実質今のメンバーでの最後の大舞台。

「Jellys」が参戦するのは「Pom Dance Large」部門。満面の笑みで出てきた「Jellys」は、最後まで華やかで見事な演技を披露しましたが......結果は惜しくも2位。

1位とは僅差という少し悔しい結果になってしまいましたが、この口惜しさを次につなげたい、次世代が夢を叶えてほしいと、メンバーたちはあくまで前向きでした。(ライター:yt-united)

画像はイメージです(KRB eventsさん撮影)
Bond University Cheerleading Club
PAGETOP