ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

イグアナ「(お水ゴクゴク...)」 →ニャンコ「これぼくのだよね?」

a rainbow

a rainbow

2018.06.24 22:00
0

投稿者が飼うペット達の行動が「マイペース過ぎるw」と人気を集めている、こんなツイートが2018年6月4日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな行動だったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼うイグアナの「ししとう」が、猫の「ふーた」の為に用意されていたはずの水を、我が物顔で飲んでしまうまでとその後の2匹の様子を記録したものだ。飲み水を飲まれてしまった後、「ふーた」は空になったお皿をじっと見つめ悲しそうにしている。一方「ししとう」は、さすがに後ろめたさがあるのか、そんな「ふーた」と目が合わぬよう、視線はずっと外したまま、まるで人形のようになっている。

肩を落とす「ふーた」の横で、ただ斜め上だけを見つめる「ししとう」、そんな2匹の様子に「爬虫類の強キャラ感ヤバイ」「お互いマイペースな感じが良いですね」など、さまざまな感想が寄せられ盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

「ふーた」ちゃんの寂しそうに肩を落とす感じが、かわいそうだけど可愛すぎてヤバいですw癒やされました~!(ライター:a rainbow)

ぽんず(@sisitou1020)さんのツイートより
ぽんず(@sisitou1020)さんのツイートより

PAGETOP