ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

セキセイインコ「め、飯がこごさあるのに食えねえ!」

a rainbow

a rainbow

2018.04.08 14:00
0

投稿者のペットが、目の前のご飯を食べられず、必死に頑張る姿が「可愛い!」――こんなツイートが2018年3月14日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな姿だったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼うセキセイインコの「ばなな」と「わさび」が、投稿者が餌を透明な容器に入れ替えていた際、目の前にご飯が見えているのに、何故かクチバシでつついてもとれず、何とか食べようと必死に頑張る姿を撮影したものだ。テンションが上がってしまうような量のご飯が、すぐ近くに存在しているはずなのに、全く食べることができないのだから、「ばなな」と「わさび」が必死になってしまうのも仕方がないことだろう。クチバシで一生懸命箱をつつくその姿は何とも微笑ましく、見ているだけで癒やされてしまう。こんな2匹の愛くるしい姿に「やば 可愛すぎです」「可愛すぎて、笑った」など、その可愛らしさにメロメロになってしまう人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

食べたくて、ひたすら箱の周りをクルクルしている「ばなな」ちゃん、ヤバいくらい可愛いです(笑)!癒やしの画像、ありがとうございました~!!(ライター:a rainbow)

ばなな(@bananya0917)さんのツイートより
ばなな(@bananya0917)さんのツイートより

PAGETOP