ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ワンちゃん「みんなが出入りする、このドアの向こうは何だろう...」 →アレでした

a rainbow

a rainbow

2018.04.07 14:00
0

投稿者の飼う犬は、あるドアの前で凄い想像力(?)を働かせた――こんなツイートが2018年3月14日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな想像力だったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼う、3歳の柴犬「小太郎くん」が、1日に皆が何度も出入りするトイレのドアを見て、豊かな想像力を働かせ「このドアの向こうには何か良いものがあるはず!」と信じて疑わない可愛らしい姿を撮影したものだ。投稿者曰くトイレに入っていると、小太郎くんは中がどうなっているのか気になるようで「開けてー見せてー」と、我慢できずにドアをカリカリしてしまうとか。画像には、真剣な表情でドアを見つめる非常に愛くるしい姿が映し出されており、その様子には心が和まされてしまう。これを見て「柴ちゃんの、おバカ加減が大好きです。かわゆす」と、癒やされてしまう人も多かったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

じっとドアを見つめる姿が、本当に可愛いです!小太郎くん、中に入りたくて仕方がないんでしょうね~w(ライター:a rainbow)

こたろうくん(@kotaro_chang)さんのツイートより
こたろうくん(@kotaro_chang)さんのツイートより

PAGETOP