ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

下水溝からグァグァ! 「落ちたコガモ」かとおもって助けると...

a rainbow

a rainbow

2017.03.03 17:00
0

投稿者が散歩中、下水溝から予想外の生物(?)が現れ、注目を集めている、こんなツイートが2017年2月24日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな生物だったのか、見てみよう

これは投稿者が娘と公園を散歩していたところ、何かの鳴き声が聞こえてきた為「よくネットニュースで見かける下水溝に落ちた仔鴨かも。助けなきゃ!」と思い下水溝の蓋を開けてみたところ、予想とは全く異なる「たくさんのカエル」が現れたという。

怖かった為、投稿者も中の写真は撮影しなかったようだが、想像しただけでも不気味な様子が伝わってくるようだ。これを見て「中の写真きぼんヌ」「写真加工するとカエル見えますね」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。なお、ツイートには「ウシガエルではなくヒキガエルではないか」といった指摘が寄せられている。

このツイートには、こんな反響が。

仔鴨と思って開けたらたくさんのヒキガエルだったなんて...。ギャップありすぎです!そして中の写真を控えていただいたことに、感謝いたします(笑)!(ライター:a rainbow)

とよ田みのる(@poo1007)さんのツイートより
とよ田みのる(@poo1007)さんのツイートより

PAGETOP