本当はかわいいのに... 爆睡ニャンコのあまりに残念すぎる寝顔がこちら

2019年9月29日 18:00

ネコちゃんの寝顔が凄まじいことになっていた――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーのあみるる(@amirururikoten)さんの2019年9月22日の投稿。ネコちゃんが寝ている姿を撮影した動画だが、その寝顔がすごい。

吊り上がった目が半開きになり、ちょっと怖さすら感じるとんでもない表情をしている。愛猫の意外な寝顔を記録に残すため、投稿したあみるるさんも「必死で笑いをこらえて撮影しました」と振り返った。

ただ単に気持ちよく眠っていて、このような顔になってしまったのか。はたまた戦慄するような夢でも見ているのか。真相はネコちゃんにしかわからないことだが、ネコちゃん自身もこのような寝顔になっているなんて知る由もないのが面白いところ。

このツイートには、こんな反応が。

さまざまなネコちゃんによる寝顔の写真が投稿されている。また、なかにはウサギちゃんやワンちゃんなどの寝顔を投稿する人も。

非常にインパクトのある寝顔ばかりだ。

しかし、自分の寝顔もこのようになっているかもしれないと考えれば、あながち笑ってもいられないと思ってしまうのは私だけだろうか。ネコのふり見て我がふりを直したいところである。(ライター:Met)


あみるる(@amirururikoten)さんのツイートより
あみるる(@amirururikoten)さんのツイートより

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ