ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

背後に子供の霊? 「閲覧注意」写真にネット騒然も...→よく見たらかわいいだけだった

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.06.28 21:00
0

むしむしとした暑さが続き、今年もだんだんと夏の到来を感じる気候になってきた。そんな暑さを吹き飛ばす恐怖写真(?)がツイッターに投稿され、話題を呼んでいる。

まずは下の写真を注意してご覧いただきたい。

こちらはツイッターユーザーの「ちひろは腹をへこませたい。」(@pearl4cat)さんの投稿。ある晩に旦那さんが撮影した投稿者の後ろ姿とのことだが、よくよく見てみるとお尻の部分にこっちを見つめている子供の顔らしきものが...。

なぜか笑顔を見せているところがめちゃくちゃ怖い。こんなリアルな心霊写真(?)にお目にかかる機会はそうはないかもしれない。

このツイートにはこんな反響も。

多くのリプライが寄せられるなか、投稿した「ちひろは腹をへこませたい。」さんは写真が撮られた際の状況を改めて説明している。

恐怖写真かと思いきや、笑っていたのはお母さんの洋服に顔だけ隠れるようにしていた娘さんだったのである。投稿者は、

「娘のツイートがバズってて、Twitterの拡散力に驚いている...。リプ読むのも追いつかない...。そして何件かガチだと思ってる人がいて申し訳ないです!」

と感想を漏らしていた。ちなみに、28日は撮影した旦那さんの誕生日とのことで、話題になったことで思いがけぬサプライズとなったようだ。

ちひろは腹をへこませたい。(@pearl4cat)さんのツイートより
ちひろは腹をへこませたい。(@pearl4cat)さんのツイートより

PAGETOP