猫の名前はマイケル?いいえ実は...

2018年10月15日 11:00

投稿者のペットの額に、とんでもないミラクル(?)が起こり、爆笑を集めている、こんなツイートが2018年10月4日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんなミラクルだったのか、見てみよう。

これは、投稿者が飼う"無毛の猫"とも言われ、大きな耳と目、シワシワの皮膚が特徴である"スフィンクス"という種類の珍しい猫を撮影したものだ。実は投稿者の友人が、この画像の猫の額のシワを見て「マイケルって書いてるのかと思った」と言い、投稿者は死ぬほど笑ってしまったという。確かに画像を見ると、偶然とは思えない程クッキリと、額のシワが作り出した「マイケル」という文字が読み取れる。

このツイートには、こんな反響が。

スゴイw!!偶然とは思えない程、シワが上手いこと「マイケル」を作っていて、驚いちゃいました~。なると君の表情もステキです(笑)(ライター:a rainbow)


Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報

レトロな建造物から角打ちまで。市政55年を迎えた北九州市を紹介!

20190313touden2.jpg

クイーンズ伊勢丹のバイヤーに聞く「福島牛」の現在とは

20190222koshiduka_a.jpg

駅内の人気店も待望の復活。一風変わったスタバも出店します。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ