ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪市内の人気飲食店23店舗が屋台 「OSAKA GARDEN 2013」(10/27)

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.10.25 07:00
0

   2013年10月27日、大阪市内の人気飲食店23店舗がお店を飛び出し屋台スタイルで料理を提供する「OSAKA GARDEN 2013」を、長居公園内 運動場(野球場)(大阪市東住吉区)で開催します。

   注目の食エリアでは、通常の営業では味わえない各店自慢の料理が勢揃い。昭和町で愛され続けて約60年の洋食店「BOSTON」からは、アイアンシェフに出演したこともある川崎総料理長が特別に「BOSTONバーガー」を提供します。

   また、大阪・ミナミのたまり場的存在の焼肉屋「炭火焼肉 CoCoRo」からは、「名物!!どて煮」が登場。ほかにも、人気店舗の美味しい料理が思う存分楽しむことができます。隣のドリンクテントでは、今話題の生樽ベルギービールや蔵公認の日本酒カクテルなど、美味しい料理と相性抜群のドリンクをスタンバイしているのでそちらもお楽しみに。

   さらに、特設ステージでは、アコースティックライブやお笑いライブなどを実施して、イベントを大いに盛り上げます。

   時間は、11時から17時までで、入場料は前売り700円(HPやチケットぴあで販売中)、当日1000円。

PAGETOP