ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

土・日・祝は特別バスでハシゴ 「ひがしなだスイーツめぐり」(~11/24)

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.10.19 07:00
0

   2013年10月19日から11月24日の間の土・日・祝日限定で、かわいいスイーツバスに乗って、おいしいスイーツめぐりをする夢のようなイベント「ひがしなだスイーツめぐり」を岡本、住吉、御影など東灘区にあるスイーツショップで開催します。

   スイーツ好きにはたまらない美味しい企画を今年も開催。今回は、参加するすべてのスイーツ店で同イベントならではの限定スイーツに出会えることができます。

   気になる参加店舗は、神戸っ子なら誰でも知っている「ケーニヒス クローネ阪急御影店」に「ケーニヒス クローネ本店」、サロンタイプの高級洋菓子店「御影高杉 本店」など。

   また、「ショコラリパブリック岡本店」のようにイートインできるショップもあるので、事前にチェックしておくと当日スムーズに周ることができます。

   楽しみ方は、参加各店舗でチケットを購入し、スイーツバスに乗ってスイーツ店をハシゴするだけ。お気に入りのスイーツを満喫しながら、オシャレな雑貨店などを散策するのもオススメです。

   スイーツバスの運行は、10月19日から11月24日までの間の土、日、祝日全13日間。時間は、10時から18時まで。乗車料金は、大人1人200円。

PAGETOP