安すぎて怖い!スーパー玉出「激安寿司」に挑戦 不安だった生モノも、食べたら意外と...

2019年1月12日 12:00

<連載>スーパー玉出「激安メシ」の世界
 その4 文・写真 Met

大阪名物の激安スーパー「玉出」。1円セールなどでおなじみですが、値段だけでなく個性的な品揃えにも一見の価値アリ。そんな「玉出」のお惣菜コーナーを大阪在住の筆者が物色。B級グルメならぬ、「T(=玉出)級グルメ」の味をレポートします。

ちょっと怖いくらい安いぞ
ちょっと怖いくらい安いぞ

今回見つけてきた商品は「にぎり盛り合わせ」(税込298円)。以前より「生モノに挑戦してほしい」との声が多かったのでお寿司に挑戦してみます。

普通のスーパーに比べれば段違いに安いですが、さらに半額シールが貼られていたので149円というまさかの価格で買うことができました。玉出の生モノは評判が悪いだけに、お得感よりも心配が大きいのは正直なところ...。さっそく食べてみましょう。

Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報
小倉城

食の魅力もいっぱい!市政55年を迎えた北九州市を紹介

20190313touden1.jpg
20190222koshiduka_b.jpg

駅が約100年前の姿を取り戻した! 今こそ遊びに行こう。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ