ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

炭治郎が背負っている箱だ...! 「鬼滅の刃」にハマりすぎた父が作った本棚がこちら

井上 慧果

井上 慧果

2020.08.02 17:00
0

大人から子どもまで、世代性別問わず人気となっている漫画「鬼滅の刃」。

そんな鬼滅の世界にハマりすぎた父親が、「あの箱」を作った――そんなツイートが話題となっている。

クオリティ高い(画像は晟太朗@dmm9yさん提供、編集部で一部トリミング)
クオリティ高い(画像は晟太朗@dmm9yさん提供、編集部で一部トリミング)

製作したのは主人公の竈門炭治郎が、禰豆子を入れて背負っている箱だ。この作品は2020年7月26日、ツイッターユーザーの晟太朗(@dmm9y)さんが

「親が鬼滅ハマりすぎてこんなの作ってたんだけどセンスある」

として紹介。まるで公式グッズのような出来栄えだ。

単行本が入っている(画像は晟太朗@dmm9yさん提供、編集部で一部トリミング)
単行本が入っている(画像は晟太朗@dmm9yさん提供、編集部で一部トリミング)

しかもこの箱、中に「鬼滅の刃」の単行本が収納できるようになっているのだ。これはセンスが良すぎる......!

ツイッターでは

「販売できますね!素晴らしいセンス」
「めちゃくちゃ欲しい、買いたい」
「職人技だw」
「とてもお上手です... ねずこちゃん、入ってそうです」

と称賛する反応が寄せられている。

「左近次さんには及びませんが...」
続きを読む
PAGETOP