ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

眠ってしまったハズなのに、なぜ同じ駅に...? 衝撃の「寝過ごしミステリー」体験談

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2019.09.23 20:00
0

電車で寝てしまったら、全く知らない場所まで運ばれていた――。いわゆる、寝過ごしというやつだ。

思わず「やっちゃった!」と叫びたくなるような寝過ごしについて、Jタウンネットが読者の体験談を募集したところ、受付直後から続々とメールが届いた。というか皆さん、ちょっと寝過ごしすぎでは...。

寝過ごしてしまった距離やシチュエーションは千差万別で、なかには思わず吹き出してしまうコミカルなエピソードも。さっそく、いくつかの投稿を紹介しよう。

town20190920190509.jpg

寝過ごし「あるある」が明らかに
続きを読む
PAGETOP