ふなっしー「いいとも!」出演 タモリからセクハラ攻撃!?

2013年11月18日 14:09

全国の人気者となった「ふなっしー」が、お昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演中、出演者からお尻を触られまくるというハプニングが発生した。

ふなっしーが現れたのは2013年11月18日放送の12時21分ころ。「世界に広めよう!THEなぜフェッショナル」のプレゼンターとして登場した。冒頭でいつものように勢いよくジャンプした後は、「すっかりホームって感じで落ち着くなっしー」と余裕ぶっている。

そんなふなっしーをからかわずにはいられない共演者たち。タモリが

「そういえばふなっしー、恵比寿あたりで飲んでいるらしいよ」

とカマをかけたところ、ふなっしーは「そうですよ――あっ、ちょっと待ってください!」と事実であることを認めるような発言をしてしまった。タモリの話術に引っかかったことに気づき、手を激しく振って否定するふなっしーだったが、いつからそんなオシャレな街で飲むようになったのか。

イベントでのふなっしー(編集部撮影)
イベントでのふなっしー(編集部撮影)

ふなっしーへの攻撃はまだまだ止まらない。タモリ、香取慎吾、さまぁ~ずの三村マサカズ、渡辺直美、指原莉乃の5人が、ふなっしーのお尻を揉みだした。どうやらレギュラーサイズより大きくなっており、体格のいい渡辺が「すごいこれ」と驚くほどだった。女性だったら到底許されない揉み揉み攻撃に、

「ここ(お尻)にはファンタジーが詰まっているなっしー!!」

と少々キレ気味。それにしても、詰まっているのはファンタジーだけなのだろうか。何か別の秘密が隠されているのかも。

散々な目にあったが、「いつやるか? 今でしょう」の林修先生のコーナーで、林先生をはじめ出演者全員から回答の出来を賞賛された。国語力の高さも明らかになったふなっしーだった。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ