ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ランチパスポート長崎版vol.2ついに発売!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.10.01 11:55
0

NBC長崎放送のデータ放送情報掲示板「トク3」。そのブログ「トク3のちょっとお耳に入れたいことが。」の記事を、Jタウンネットでも紹介します。

以前も紹介されていた「ランチパスポート長崎版vol.2」、ついに登場です。


◆◇◆


このブログでも何度か編集の進み具合をお伝えしてきた

「ランチパスポート長崎版vol.2」がいよいよ発売になりました!


発売前日から初日にかけて、スタッフはNBCのラジオやテレビでランパスをPRしたり

書店でのキャンペーンを開催したり。

NBCのキャラクター、南蛮君のバンバンもお手伝いに来てくれました。

town192593_pho01.jpg

お陰さまでランチパスポート、飛ぶように売れてまして...

書店からの追加のリクエストが発売開始数時間で何本もかかり、

ながさきプレスとNBC社内の在庫がほぼゼロに!

つまり「今書店やコンビニにある分が売れたら売切れ」という状態なのです。

これには私たちスタッフもビックリ!!!


今のところ増刷の予定はないので、

もしきょう書店やコンビニで見かけて「どうしようかな~」と思っている方がいたら、

明日はもう買えないかもしれません。(煽ってるようだけどこれホントに!)


そして無事にランパスをgetした方でフェイスブックのアカウントを持っている方は

ぜひ「長崎おひるごはん向上委員会」に「いいね!」を♪


掲載情報の変更などの最新情報のほか、

ランパスユーザーの皆さんのレポートも続々掲載。

なんと自主的に「大村と諫早のマップを作ってみました」って方のアップも!

(ノ´▽`)ノオオオオッ


皆さんの「食べましたよ~」という報告の声、お待ちしています!

(なおレポートは「全体公開」にして「長崎おひるごはん向上委員会」に

アップして頂いた場合、こちらでシェアさせて頂くことがあります♪)

情報提供:NBC長崎
放送
情報提供:NBC長崎放送
PAGETOP