ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ランチパスポート長崎版テレビCM裏バナシ♪

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.09.12 12:33
0

NBC長崎放送のデータ放送情報掲示板「トク3」。そのブログ「トク3のちょっとお耳に入れたいことが。」の記事を、Jタウンネットでも紹介します。

今回は間もなく登場予定の『ランチパスポート長崎版 第2弾』、そのテレビCM撮影の舞台裏を紹介します。


◆◇◆


こんにちは(*^_^*)ゆきだるまです!!


あれー?もしかして秋、そのへんまで来てるー?

ぐらいの気温になってきましたね(笑)

感覚的には、梅雨から秋になったような気分なのですが...(^_^;)



でもまぁ、とにもかくにも!もうすぐ秋が来るわけです!!

食欲の秋なわけです!!


皆さま、『ランチパスポート長崎版 第2弾』

使いつくす心の準備はできていますか~(^^♪



トク3編集チームも、販売の準備を着々と進めております。



先日、テレビCMも完成しましたよ~!

近々テレビでも見られるようです。

動画はこちら




CM撮影にも密着してきたので、撮影裏バナシを(*^3^)b



実はCM撮影時にはまだ第2弾は刷り上がっておらず...

でもCM撮影に現物がないなんてありえないー!!


ということで!急きょ打ち出した策で対応することに。。。



なんと、デザインが決まったばかりの第2弾の表紙を、

ランパス第1弾にくっつけちゃいました\(◎o◎)/


でも、第2弾が出来上がったかのような仕上がりに!!

まるで完成したかのような気分になり、ワイワイと興奮した編集部でした♪



CM撮影スタジオでは、セットの片隅に座って、出番待ちをするバンバンの姿が。


town191686_pho01.jpg

座って本を読んでいるだけでもかわいい~!

しかもよく見ると、バンバンが読んでいるのは、ランチパスポート!!

ランパスを読みながら、イメトレ中でしょうか...?



イメトレの甲斐あってか!?!?

本番は、ばっちりカメラ目線で染矢アナとのコンビも◎!!


town191686_pho02.jpg


うなづいたり手をふったり、

どんな仕草も可愛くて、スタジオを和ませてくれたバンバンでした~(^o^)☆



テレビCM、ぜひチェックしてみてくださいね♪

9/19(金)まではランパス先行予約も受付中!!

トク3WEBページ


先行予約も、おかげ様で大好評のようです(^^♪



ではでは!

またランパスNEWSがあればお伝えしま~す!!


情報提供:NBC長崎
放送
情報提供:NBC長崎放送
PAGETOP