ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あこがれの軽井沢で結婚式!カップル限定1組を募集中

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.05.29 11:00
0

軽井沢ウエディング協会では、2016年8月25日に「軽井沢ウエディング 公開挙式」を執り行う。開催に伴い、公開挙式で結婚式を挙げるカップル1組を一般募集する。

軽井沢最古の「軽井沢ショー記念礼拝堂」で挙式
軽井沢最古の「軽井沢ショー記念礼拝堂」で挙式

公開挙式は、宣教師が開発した教会の町・軽井沢での結婚式の意義や感動を広く伝えることを目的としている。

概要は次のとおり。日時は8月25日の11時。挙式は「軽井沢ショー記念礼拝堂」で、会食会場は「軽井沢クリークガーデン」で行う。費用は礼拝堂への感謝献金として12万円かかるが、そのほかのウエディングドレス、タキシード、美容着付け、ブーケ、ブートニア、10人分の会食(料理・ドリンク)、写真撮影、新郎新婦の前日宿泊費用は無料となる。

対象者は、結婚式を挙げていない20歳以上のカップル。指定日時に挙式可能なこと、各種メディアへの出演・公開に協力できること、礼拝堂への感謝献金を負担できること、挙式打ち合わせのため軽井沢まで数回足を運べること(2回程度)、打ち合わせ時または挙式前日に司祭との結婚カウンセリングに参加できることが条件だ。

申し込みは、軽井沢ウエディング協会の専用応募フォームから。新郎新婦の写真と、軽井沢での結婚式のイメージ、二人の思い出などを400字以内にまとめて応募する。期間は4月26日から6月10日まで。当選者のみ、6月中旬に電話で連絡がある。

問い合わせは、軽井沢ウエディング協会0267-41-3850まで。

PAGETOP