「信州りんごメロン(オレンジ)」...商品名だけでいろいろ矛盾してるパンが話題に

2016年5月 1日 17:00

とあるスーパーのパンのネーミングが、「結局お前は何者なんだよ!」とツッコミたくなる――そんな、2016年4月22日に投稿されたツイートが話題だ。

ではここで、実際どんなパンだったのか、見てみよう。

これはあるお見せで販売されている「信州りんごメロン」というパンを撮影したものだ。この商品名も若干理解し辛いものではあるが、名前の後にはカッコ書きで「(オレンジ)」と記載されており、一層分かりにくくなっている。これには「どういうこと?」「(オレンジ)の部分だけ理解できない!」など、疑問に感じてしまう人も多かったようだ。おそらくは、「りんごを使ったメロンパン、色がオレンジバージョン」ということなのだろうが......。ちなみに、長野県内のサービスエリアなどで購入可能だという。

このツイートには、こんな反響が。

何だか盛りだくさんなネーミングですね~。メインがよく分かりません(笑)。でも美味しそうで、買ってみたくなりました!(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ